忍者ブログ

芸能ニュース速報

芸能人の注目のブログ記事をまとめたブログ。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2日発売の女性週刊誌『女性自身』で“お泊り”が報じられたピン芸人・渡辺直美とお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が同日、双方のブログとツイッターで恋愛関係をキッパリ否定した。それでも“芸能人のステータス”ともいえる初の熱愛報道がよほど嬉しかったのか、ブログでは満面の笑みで同誌を手に持つ二人の2ショットを掲載、仲の良さをうかがわせている。

渡辺は「初熱愛報道」と題し、「載りました。まさか初めての熱愛報道の相手が唇おばけとは。参りました」と報告。お泊り報道を受け「朝、唇おばけが『おい、糞デブ!どうしてくれんだ』と、すごい勢いで電話してきました。 いやいや、やかましいわ。私の初熱愛報道返せ!! ということで事実無根です」と否定した。ブログに先立ち、ツイッターでは芸人仲間からの“祝福”にそれぞれ否定しつつ、両者で「バカ」と掛け合った。

⇒ 花坂荘の人々 上巻 / はんにゃ (主演)、フルーツポンチ、チョコレートプラネット、武内由紀子...



  
 一方の吉村も「デビューでございます」と題し、報道に「お父ちゃん!やったよ!東京に出てきて11年!崇は雑誌に載ったよ! 有名人の入り口に立ったかもだよ!」とまんざらでもない様子だが、熱愛関係については「でも一泊はしてないんだよ。10分ぐらいで出たんだよ。勿論、一発もしてないんだよ」としっかり否定した。

 吉村は「父ちゃん!僕はまだまだのようだ!ヒヒ(渡辺直美)に比べてとんでもなく文字が小さいよ!だからまだまだなんだ!」と自身の“扱い”の方が気になるらしく、改めて「はぁ~御先祖様に顔向けができないな…最後に誰が付き合うかあのバカヤローと!」と芸人ならではのコメントで愛情たっぷりに綴っている。

 ⇒ その時の渡辺直美のブログ記事
 


 ⇒ その時の吉村崇のブログ記事
 


(スポーツ報知 引用)




このまま付き合ってしまうとか。


どちらにしても・・・


芸人さんはネタになっていいよね。

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アクセス解析

QLOOKアクセス解析
Copyright ©  -- 芸能ニュース速報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]